6月14日(金)

 

今日は7時50分起床からの携帯で録画しながらリビング入りのモラ夫(笑)

今日も会社行かないってさー。

「パパーにっこり

「パパにいたいね。パパと一緒にいたいねー真顔」と言いながら自室に消えようとするモラ夫。

「誰が言ったんだろうね真顔

「さっきいったじゃん。あんた聞こえてないの、あんた、耳クソほじったほうがいいんじゃない真顔

「精神科行ったら真顔?」

そのまま自室へー。

パパって言っただけで?遊びたいって誰が言ったの?もう幻聴じゃね?

 

そして、7時55分。

また自室から汚い(いつのかもわからない)食器を持ってきて、きれいになった食洗器に投入するモラ夫。

「は?それきれいなんですけど真顔

そして、その食器をキッチンカウンターに放置。

もう嫌がらせだね。

 

そして、

「シーニードドクター、シーニードドクター真顔」とまた英語になりながら自室へ。今度は誰としゃべってんの(笑)?

その間子供は「いやいやーいやーぐすん

そりゃそーだ。こんなやつ誰もが嫌だわ。

 

8時05分ふたたびモラ夫登場。

「あの、で、俺が二人面倒見る真顔

「あっ本当に、わーお、ラッキー真顔

「そのかわりあんたはそのトリートメントやってくれ真顔

「は(笑)真顔?」

「こころのトリートメントと言葉のトリートメントやってくれって。こどものためにならん。子供の教育に最悪。子供が成功しない真顔

どの口が言ってんの?メンタルぶっこわれて精神科15年以上通院して、薬飲んでるの誰だよ(笑)

てか、録音してるとなぜかしゃべり方が変わるのね?

「あー、おたくがその成功しなかった例ですね真顔

トイレにひきこもるもモラ夫。

「あんたが会社行けばこんなことになってないですけどね。それができないんだもんね、普通の人みたいに真顔

「パパすぐどっか行っちゃうね不満

「言いたいこと言ってすぐどっか行っちゃうね真顔

「ユースタート、あなたがスタートしたよ真顔

またわめきながら自室へ。

 

8時07分またまたモラ夫登場。しつこいわー。

もう子供も嫌になっててギャン泣き。それでもボイスレコーダーに向かって

「死んだほうがいい真顔」とつぶやきながら、そのボイスレコーダーをリビングに設置して自室にひきこもるモラ夫。

何がしたいのかわかんないけど、録音できるのって”モラ夫のネグレクト”だけどね。

 

その後、10時から18時まで外出し、帰宅した私たち。

あんだけ”俺が子供2人面倒見る”とえらそうに言っていたのに、子供の食事の用意もなし。

唯一してあったことは、モラ夫自身の玄米を炊いていたことだけ。

本当口だけは達者だねー。

行動がまったく伴ってないのがさすがモラ夫。

 

そして、夜、電気スタンドをつけようとしたらつかない。

コンセントを見ると、わざわざ電気スタンドのコンセントを抜いて、ボイスレコーダーを設置したらしいモラ夫。

もうひつとのコンセント空いてるんですけどー電気つけるなハラスメントですか?

めんどくさいので、そのまま差し替えー。

ボイスレコーダーはそのまま放置しておきました。

 

子供の面倒 0分

シャワー 絶対なし

 

6月15日(土)

今日は本来なら、モラ夫もテーマパークへ行く予定だったけど、予想通り時間になっても起きないモラ夫。

子供が寝室を見に行ったら、がっつり鍵かかってるし。

証拠に動画を撮影。

 

テーマパークにはもちろん、いつもどおり私と子供たちでお出かけ。

今日は9時半から16時までお出かけしていた私たちと、ひきこもっていたモラ夫はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと顔を合わすことはありませんでした。

 

夜、冷凍庫を開けると…ハンバーガー1個、カップそば数個減ってるし(笑)

ただ寝てるだけなのに、本当よく食べるねー。

あ、youtubeずっと見てたのかな?それとも課金までしてるニコニコ動画かな?

 

子供の面倒 0分

シャワー 絶対なし

 

6月16日(日)

今日は10時30分起床からのひきこもりのモラ夫。

なぜかリビングにやってきて、外しっぱなしになってたボイスレコーダーを再び設置して自室にひきこもり。

 

でもさ、私たち今から1日外出するんですけどね(笑)

夕方18時に帰宅した時にもボイスレコーダーはスイッチオンのままでした。

 

子供を寝かしつけて、リビングの掃除をしてる時に視界に入ったボイスレコーダーはまだ動いてるし(笑)

この何の意味もないボイスレコーダー1日かけて聞くんだろうか(笑)

 

子供の面倒 0分

シャワー 絶対なし

 

6月17日(月)

今日も安定のひこもりのモラ夫。

もういつが週末で、いつが平日かもわかんないんですね、かわいそうに。

 

朝11時から15時まで、子供のお友達が遊びに来てたけど、その間、ずっと無音で、自室から出てこなかったモラ夫。

また空き容器に排泄してるんだろうなーなんて思ったら吐き気がしてきた。

 

「今日旦那さん家にいるんだねニコニコ

「みたいだねー真顔

「パパ寝てるの。ひきこもりなのにっこり

「えー(笑)笑い泣き?」

うん、わかるよ。普通じゃないよねー。でも本当なの。

 

ちなみに、今日でモラ夫が”子供2人面倒見る”と大口叩いて4日目。

未だに何もしないのはなぜかしら?

子供が4日ぐらい食べたり、飲んだり、お風呂入らなかったり、放置しておいても生きてると思ってるの?

それとも死んでもいいと思ってるのかしら?

本当怖いんですけどー。

 

明日も会社行かないに1票♪

ちなみに、明日も朝から友達が遊びに来る予定だから楽しみー。

 

子供の面倒 0分

シャワー なし