今日は8時半起床からの出社のモラ夫。

子供と出かけようとすると、

「パパも一緒に行こうかなー真顔

寝坊したからって仕事休むな。

しぶしぶ会社に行きました。

 

子供の面倒 10分

シャワー あり

 

5月14日(火)

今日はサッカーの日だからはりきって8時半出社。

同じ時間に子供を送るんだけど、そんなの関係ないモラ夫はさっさとひとりで出ていきました。

もちろん帰宅は22時半過ぎ。

 

子供の面倒 0分

シャワー あり

 

5月15日(水)

昨日サッカーを楽しんだモラ夫は9時半起床からの在宅ワークという名の引きこもり。

出てきたのは19時半。

まー今日もよく寝たよね。

 

子供の面倒 10分

シャワー なし

 

5月16日(木)

今日もサッカーのモラ夫は8時半起床からの出社。

いそいそと出かけていきました。

帰宅は22時半。

もちろん飲酒運転です。

 

子供の面倒 0分

シャワー あり

 

5月17日(金)

今日はもうやる気のない10時半起床からの在宅ワークという名の引きこもり。

私たちは久しぶりに午後からの予定だったので家にいてモラ夫の起床時間が発覚。

本当にうざいわ。

よくもまー1日の半分も寝れるね。

 

明日、子供がバースデーパーティに寄ばれていると知ったモラ夫。

「俺も行っていいかな真顔?」

「○○くんて誰かわかるの真顔?」

「子供①、どの子が○○くん真顔?」写真見ながら聞くモラ夫。

「パパ来るのにっこり?」

「行こうかなー真顔

明日起きれたら来るそうです。

 

子供の面倒 5分

シャワー なし

 

5月18日(土)

今日は子供のお友達のバースデーパーティ。

モラ夫はなかなか起きてこず、子供に起こされて10時半起床。

 

リビングに降りてきて、ちょっと子供にちょっかい。

10分後、イライラし始めたモラ夫は子供の粘土をゴミ箱に投げ捨て、自室へ。

 

ふたたびリビングに現れたモラ夫。

「ちょっと子供の面倒ひとりで見れる?血糖値が…寝なあかんチーン

「は?朝からずっと私ひとりで見てますけど真顔?」

モラ夫、何目線で話してんの?

今日、今の段階でモラ夫は誰かの役に立ったの?

ただ粘土捨てただけなんですけどー。

 

結局、そのままひきこもり、19時半まででてくることはありませんでした。

 

子供の面倒 5分

シャワー なし

 

5月19日(日)

今日は9時半起床のモラ夫。

久しぶりの出張で出かけていきました。

おかげで、しばらくストレスフリーな生活ができそうですハート

 

子供の面倒 0分

シャワー あり(出発前に…)