今日は8時半起床からの出社。

帰宅は19時半。

 

シャワー あり

子供の面倒 30分

 

5月7日(火)

今日も8時半起床からの出社+サッカーのモラ夫。

毎度思うけど、サッカーの日にモラ夫が子供の面倒を見る時間は0分。

だったら朝ちょっとでも早く起きて子供と遊ぼうとか思わないもんかね?

忙しくて稼いできてくれるならいいけど、そこそこの給料で子供の面倒みないとか、本当ありえないわー。

そのくせプライドだけはいっちょまえ(笑)

 

ちなみに、カーシート買ったはいいけど、子供の送り迎えしたのは未だ1度のみ。

どぶに捨てたカーシート代。

 

シャワー あり

子供の面倒 0分

 

5月8日(水)

今日も安定の8時40分起床からのひきこもり在宅ワーク。

もうねー、YOUTUBE面白いのわかるけど、笑ってないで仕事したら?

 

夕食時、またおかずをたかるモラ夫。

今夜はからあげ。

で、恒例のネグレクトからの自室ひきこもり(笑)

行動パターンが一貫してるねー。

違う行動するとイライラでもするのかしら?

 

シャワー なし

子供の面倒 30分

 

5月9日(木)

今日も8時半起床からの出社+サッカー。

自称昭和のおやじのモラ夫さん、今日も飲酒運転でおつかれさまでーす(笑)

 

シャワー あり

子供の面倒 0分

 

5月10日(金)

今日も安定のひきこもりー。

私たちが出かけた9時すぎにはまだ夢の中のモラ夫でした。

 

寝る時間になって、子供部屋に移動。

なぜか子供①を抱えてきたモラ夫が子供①をベットに投げたー。

ベッドに頭を強打し泣きさけぶ子供①。

ごめんと言いながらYOUTUBEが見たいモラ夫は子供①をそのまま放置し自室へまっしぐら。

本当クソだね。

 

シャワー なし

子供の面倒 30分

 

5月11日(土)

今日は子供と9時からお出かけの予定。

それにモラ夫もついてくると言っていたけど、8時半過ぎても起きてこねーし。

しょうがないので、声かけ。

「ちょっと!早く起きれば真顔?」

「gswでw「gphtfhm、hチーン

普通の時間に起きれないなら早く寝れば?

 

やっと起きてきたモラ夫は恒例の30分ひきこもり。

「まだ時間かかるわけ真顔?」

「ごはん食べなあかんチーン

「はあ真顔?」

 

結局、モラ夫のせいで10分遅れて出発。

もうね、来なくていいよ。

 

お出かけ先ではいい父親アピールにいそしむモラ夫。

うん、もう普段から何もしてないのばれてるから何もしないでいいよー。

 

帰宅し、お昼ご飯を食べ終わると…

「子供①虫探しに行こう真顔

「行くーにっこり

ここまではいい。

 

でも、子供の水持ったり何もしないよね。

で、ソッコー飽きて30分もかからず帰宅。

早くね?

「パパ、またお外行くんだよねにっこり

「もうおしまい真顔

「なんで不満?」

そりゃそーなるわ。

 

夕食時、恒例のたかり。

今日はたらこパスタとペペロンチーノ。

暇なら自分で作ればいいのに。

 

シャワー あり

子供の面倒 2時間

 

5月12日(日)

今日は10時起床からのひきこもりー。

いいよね、暇人。

 

私たちはお昼から夕方まで外出。

母の日の今日、少しは家の掃除などしてるかと思いきや…もちろん何もしてないモラ夫でした。

さすがモラ夫、期待を裏切らないねー。

すがすがしいクズっぷりだわ。

 

夕食後、

「これから子供①がいうこと聞かんかったらデコピンするって約束したから真顔

は?子供にデコピン…?

頭大丈夫?

 

シャワー なし

子供の面倒 30分