今日も8時40分起床からの引きこもり在宅ワーク。

うん、安定の鬱モード(笑)

まあ、自室から出てこなきゃ顔会わせないしストレスなくていいけどね。

 

シャワー なし

子供の面倒 10分

 

5月2日(木)

8時半起床からの出社。

しっかりサッカーの準備もして

「パパ仕事真顔

と言って出て言ったけど、相変わらずサッカー行ってくるとは言わないモラ夫。

 

帰宅は22時半。

今日も飲酒運転のモラ夫でした。

 

シャワー あり

子供の面倒 0分

 

5月3日(金)

今日も安定のひきこもりー。

私たちが9時半に外出した時にはまだ夢の中のモラ夫でした。

まともに朝も起きれない、仕事もしない…こんな親見たことも聞いたこともねーよ。

 

夕食時、

「このカレー食べていい真顔

…いいかげん聞き飽きたこのセリフ。

 

「子供①、明日パパとお出かけしよっか真顔

…何度も言ってるけど、子供①は基本週末は予定入ってます。

なぜならモラ夫があてにならないから。

お友達と遊ぶ約束優先しちゃうよね。

 

シャワー なし(昨日したからきれいだそう)

子供の面倒 30分

 

5月4日(土)

今日は9時半起床のモラ夫。

同じ時間、私たちは外出。

 

お昼前に帰宅し、ランチを食べていると、

「子供①、パパとどっかいこっか真顔

…今からまた私たち出かけるんですけど?昨日何聞いてたの?

 

今日も1日ただただYOUTUBEのひきこもりのモラ夫でした。

 

シャワー なし

子供の面倒 2時間

 

5月5日(日)

今日は10時起床のモラ夫。

お昼からの子供の予定にモラ夫もついてくることに。

この日、初めてモラ夫が子供②の面倒を3時間みました。

 

と言っても、

①おむつは替えてない。気がついたときにはパンパン。私が取り換え。

②お昼寝の仕方がわからず何もしない。私から指示してやっと動くモラ夫。

③子供に言うことを聞かせられない。私のところにやってきて丸投げ。

④結論、何かあれば私に丸投げ。

 

上記、すべて紙に書いて渡してきたんですけどね。

その紙を失くしたそうです。

本当ぐっだぐだだね。

 

結局、モラ夫がしたのは子供のお昼寝だけ。

車でぶらぶらして寝かせて、起きたら私のもとに来ただけ。

なので、実質モラ夫が子供の面倒見てたのは1時間弱でした。

 

シャワー あり

子供の面倒 2時間