今日は9時起床からの出社。

もちろん、サッカーの準備も忘れない。

 

たっぷりサッカーと飲酒を楽しんだモラ夫は21時帰宅。

汗まみれの服は車庫に放置。漂う異臭。

さっさと片づけろっての。

 

子供の面倒 0分

シャワー あり

 

4月26日(金)

めずらしく接待というモラ夫。

8時起床からの出社で、帰宅は明日になるという事。

イエーーーーーーーーーーイ!!

 

久しぶりにモラ夫のいない、幸せな時間を過ごせました。

 

子供の面倒 0分

シャワー 不明

 

4月27日(土)

今日は私と子供は朝9時からお出かけし、帰宅は17時。

9時に家を出たときにはまだモラ夫は帰宅してませんでした。

私たちが出た後、午前中に帰宅したようです。

 

そして、今日も返品も行かず、1日家でひとりごろごろyoutube三昧でした。

もちろん、異臭漂う服はそのまま車庫の中に放置。

 

子供の面倒 20分

シャワー なし

 

4月28日(日)

今日は9時半起床からのサッカーのモラ夫。

私と子供はお昼から外出し、帰宅したのは夕方17時。

 

夕食の用意をし、子供をお風呂に入れて一言

「あー疲れた、今日もよく働いたわ真顔

「子供①今日は何したんや真顔?」

「今日はレゴで遊んだにっこり

「で、おたくは何してたの真顔?」

「え真顔?」

「え真顔?」

「プレミアムサッカー…真顔

「パパー、これ見てにっこり

「どれどれ真顔

話をそらしてそのまま何してたか不明だけど、とりあえず、

①返品は行ってない。

②悪臭のする服も片づけてない、洗濯もしてない。

③家の掃除なども一切してない。

④夕食の準備なども一切してない。

ので、サッカー行って、ただひたすらyoutube見ていた様子。

本当暇だね。

 

子供の面倒 10分(寝っ転がってただけ)

シャワー あり

 

4月29日(月)

恒例の鬱のビックウエーブ来ました。

8時45分になっても起きてこないモラ夫。

子供①が

「パパと遊びたい。パパどこにっこり?」

「寝てるよ真顔

「起こしてくるーにっこり

「やめといたほうがいいけどねー真顔

 

ダダダダと走ってモラ夫の寝室に入ってく子供。

「パパ、パパ、遊ぼうにっこり!」

「パパ、子供①の書いたやつ見てにっこり!」

「bhでおfjpm「l、」;チーン

 

子供の呼びかけにも答えず、そのままひきこもり。

 

「ね、起きてこないでしょ。ほっときな真顔

「でも子供①パパと遊びたい不満

 

20分後、子供に起こされた鬱モードのモラ夫は超不機嫌をまき散らし登場。

「ヴでwp-「おkんf」gmbshなpsBHJ「おK」あP¥「LSGBDムキー

「パパ、遊ぼうにっこり

「今無理、ママがご飯作らんでムキー

「は真顔?」いきなりとばっちり(笑)

「パパ、これ、見て不満!」

「今無理ムキー

バシン!自室のドアを勢いよく閉めてモラ夫ひきこもり開始。

 

あーあ、毎度朝からよくやるわ。

子どもよりなにより自分大好き。

子どもだねー。幼稚だねー。精神年齢小学生ぐらい?

てか、ご飯作らない?youtube見てる暇あるなら自分で作れよ!

どうしても作ってほしかったら自分から言い出した床の水拭きぐらいやってから言え!

 

その後、命より大事な携帯を寝室に忘れたモラ夫が登場。だっさ。

関わりたくないので、ドアを閉めるとそれに反応しヒートアップするモラ夫。

「お前、絶対子供①と子供②に手を出すわムキー

「すっご(笑)さすがDV経験者は違うね(笑)真顔

このモラ夫、ことあるごとに「パパ叩くよ真顔」を多用。

実際、前妻との子供もDVしてたみたいだしね。←前妻の子供から自己申告あり。

自分がDVするから他人も当然DVすると思ってんだー。単純(笑)

本当DVって治んないんだねー怖い怖い。

 

その後は、ご飯を炊きに出てきたぐらいで、丸1日ひきこもりでした。

 

子供の面倒 0分

シャワー なし