今日は8時半起床からの出社。

帰宅は19時半。

 

リビングにやってきて子供にちょっかい。

ちなみに子供②はまだ高熱。

そしてリバース。

それを見ても何もしないモラ夫。

本当なんのためにいるの?

自室にひっこんどけよ!

 

モラ夫が自室に引っ込む前に一言。

「明日、車庫にある棚のあまったやつ返品してきなよ真顔

「レシートあったかな真顔

「は真顔?」

「うん、なんとかなる、うん真顔

どうせ返品行かないだろうな。

 

シャワー あり

子供の面倒 20分

 

 

4月23日(火)

今日は8時半起床からの出社。

もちろんサッカーの準備も忘れない。

 

が、夕方、サッカーシューズか何かを取りに帰宅。

はい。またガソリン代が無駄になったね。

もちろん、返品予定の品はそのまま放置(笑)

 

サッカーをエンジョイし、21時帰宅。

明日もひきこもりだろうな。

 

シャワー あり

子供の面倒 0分

 

 

4月24日(水)

今日のモラ夫の起床時間は不明。

私たちが家を出た8時40分にはまだ夢の中~でした。

人一倍遊んでるんだから人一倍働けっつーの。

 

夕食後、モラ夫がしれっとリビングに登場。

「パパ遊ぼにっこり

子供とゲームをするモラ夫。

 

「パパ、絵具でお絵かきしよにっこり

「それはママだめって言う。ママに聞いてごらん真顔

はいはい、モラ夫は一緒にテレビ見るか、ゲームするかしかできないよねー。

めんどくさいことは全部私に丸投げってか。

 

「歯磨き終わったにっこり

「ママに持ってって真顔

 

「薬終わったにっこり

「ママに…真顔

お前は何ができるんだよ!?

 

シャワー なし

子供の面倒 60分