22:12モラ夫登場  

 

以下録音、録画より

「今何やってる真顔

「は?録音するけど真顔

「いいけど真顔

 

「はーい、録画開始しまーす真顔

「今何やってる真顔?」

「あんたに関係ないでしょ真顔」このモラ夫日記を更新中ですけどね。

「えっ真顔

「あんたに関係あります真顔?」

「俺がなんかさっき、俺が聞こえるように俺が吸ってるとかハラスしてるとか真顔

「うん、あんたハラスメントしてるよね真顔

「あなたがハラスしてるからね真顔」←ハラスメントのベテランになるとハラスメントがハラスになるのね(笑)

「例えば真顔?」

「えっ真顔

「言ってごらん真顔

「きちがい、くさい、それから精神疾患、それからうつ病真顔

「当てはまってんじゃん全部真顔

「それを?子供の前で?全部言って子供に教えてる?子供が鬱病、きちがいい言い出した真顔?」なぜいちいち疑問形(笑)?で、手を振りながら謎の後ずさり。

「じゃあ、聞くけどさ、ほら逃げるやろ(笑)ほら、話せんやろ(笑)真顔

わきの下に手を挟み立つモラ夫、改めて気持ち悪。

「それは真顔

「聞けよ人の話、お前の話聞いてやったんだよこっちは真顔

「その言い方やめてくれる真顔

「は?それが聞く態度なわけ真顔?」

わきの下の手を出して名探偵ポーズをするモラ夫。

「うん、はぇ、聞く態度で聞いてるけど真顔

「なんであんた子供の面倒みんの真顔?」

「は真顔?」

「子供の面倒なんでみないんですか真顔?」

「あなたのアビューズラングリッジから逃れてるんです、エスケープしてるんです真顔

「じゃあさ、年末年始さ…真顔

「で、子供…真顔

「おたくの(前妻の)子供のところ行ってくんない真顔?」

「キャナイフィニッシュ真顔?」

「私しゃべってんだけど真顔

「ちっまだフィ二ッシュしてないでしょ真顔

「いま、私しゃべるから聞いてって言ったよね真顔

「なんで、あなたはあれしたっていったじゃん、俺フィニッシュしてないんですけど真顔

「じゃあ、聞いててやるよ。言ってみ真顔?」

「このスタイルの、インタビュースタイル、正しいと思う、この言葉遣いとか真顔

「早くしゃべんなよ。聞いたげるから真顔

「うん。その、オケ、その言い方やめてくれる。高圧的な、ハラスメント、その目、態度真顔

「私があんたのことどう思ってるかわかてるよね?で、しゃべりたいなら早く話してくれる?私忙しいから。あんたと違ってひきこもる暇ないから真顔

またわきの下に手を入れて横揺れしてるモラ夫。

「ほかにしゃべりたいことあるなら早く言いなさいよ真顔

「いや、何やってるんかなと思って真顔

「関係ないでしょあんたに。それがハラスメントなんだよ真顔

「ちが、その真顔

「人の行動を管理するのも…真顔

「ずーっとビデオ撮ってるしー。その言葉遣い真顔

「あんたに言ったよ、ビデオ撮りますよって今真顔

「ほと…真顔

「あなたがどうぞって言いましたよ。全部録音もしてるし真顔

「いいよ真顔

「で、おたくが逃げるんならおたくの(前妻との)子供のところ行ってくんない?私たち静かに過ごしたいんだよね真顔

また探偵ポーズで横揺れのモラ夫。

「俺が静かに過ごせって言ったのは、そのハラスメントを子供の前で言うなって言ったのと無視した真顔

「ほら、また人の話聞かんやろ真顔

「全部無視した。で、それを叫んで子供に教えた、子供が俺に叫びだした。これは絶対教育上よくない真顔」ドヤ顔

「だから、あんたがどっか行けばいいと思うよ真顔

「ちがうよ、あなたの親のシシツがたぶん、クオリファイドできてない真顔

「じゃあ、あなたの親の素質はどうなんですか真顔?」

「俺は自分を守るためにやってることです。すべて真顔

「はあ真顔?」

「俺が自分を守るためにやってること真顔

「じゃあ、聞くけど…真顔

「おたくのアビュース真顔」また話に割ってくるモラ夫

「人の話聞いてる?お宅の前妻の子供とあんた生活してたけど、まったく面倒見てなかったよね真顔

「今、そんな話してない真顔

「じゃあ、なんであんた昨日わけわからんメッセージ送ってきたの真顔?」

「あなたがなんで子供の面倒見ないのって言ってるからそれを言ってるのは、あなたのアビュースラングリッジから逃れてる真顔

「はあ真顔?」

「エグザンポーは…真顔

「じゃあ、逃れておたくの前妻の子供のところ行ってもらえません真顔?」

「今その話してないって真顔

「いや、今してるんだって。今、私が話してるの。あなたの話もう終わったんでしょ。私の話を聞きなさいよ。なんで私がしゃべってんのにあんたにじゃまされなきゃなんないの真顔?」

名探偵ポーズでゆらゆらするモラ夫。

「だから、あんたと話できないんだって、児童相談所の人だって言って言ってたじゃん、おたくじゃ話になりませんて真顔

「はあ真顔?」

「話になりませんて真顔

「言ってないよ真顔

「言ってましたよ。あんたと話した後、また話したし真顔

「オケイ真顔

「あんた昔の書類とか出してきてさ、どうでもいいことを…真顔

「もういいや真顔」都合悪くなると、後ずさりのモラ夫。

「いや、しゃべってんだけど真顔

「何を言ってんの。ただずーっとハラスメントや真顔

「おたくが送ってきたメッセージについて言ってんじゃん。で、私はあなたの○○○○○の記録もあるし…真顔

「は真顔?」

「あんたの○○○○○の写真持ってるよ真顔

「いつの真顔?」顔色が変わるモラ夫。

「あんたがリビングに落としていた時のやね真顔

「いつの真顔?」

「いつのですかねー?探せばいっぱいあるよ写真真顔

「だいぶん前の話じゃん真顔

「はあ?あんたがさ、合法化される前の○○○○○の○○○の写真もあるよ真顔

「はあー真顔

「あとおたくが留置所にいた記録もとってます。逮捕された記録もあります真顔

「あなたのホースなんとかによってね真顔

「違います真顔

「それは…裁判所で…真顔」目が泳ぐモラ夫

「接近禁止命令をとっている時にあんたが私にコンタクトしたから逮捕されたんでしょ、忘れたんですか真顔

「逮捕はされてないよ真顔

「逮捕されましたよ。だから留置所入ったんだよ真顔

「まあいいや、その話はしたくない真顔

「警察が来て…真顔

「話したくない真顔」話に割り込むモラ夫。

「あ、そこは話したくないんだ真顔

「リーガルマターだから、リーガルマター、それはもう片付いてるし、裁判所で全部終わってる真顔

「あと、私逮捕歴ないからね真顔

「あなたはホースコールしたことはジャッジも認めてる。以上真顔」自室に逃げ込むモラ夫。

「あ、人の話聞かないんだ(笑)真顔

「リーガルマター言い出したから真顔」自室に消えるモラ夫。

「じゃあ、二度と戻ってこないでねーさよなら真顔

「GYWHじぇをKF「PてぇGんF;、ムキー」まだドアの向こうでわめくモラ夫。

「もういいですかー(笑)真顔

 

この記録を書いているときにふたたびモラ夫登場。

日にちをまたいだ1時すぎ、「おやすみ真顔」だってさ。

 

その後も、2度自室に戻って行きました。

よっぽど私が何を書いているのか気になるようですね。

気持ち悪いわ。

 

それにしてもひきこもりのいいわけも人のせい。

全部お前の責任だろうが!

人のことをとやかく言う前にお前自身をよく見てみろ!

親の素質の前に人間の素質もねーよ!

 

あーあ、今年最後の一日、元旦モラ夫なしで生活したいなー。

モラ夫の大嫌いな前妻の子供のところまじで行ってくんないかなー。

 

シャワー なし

子供の面倒 0分