今日は7時半起床からの出社。

プレゼンがあるそうで、ちょっと早めです。

帰宅は19時。

 

子供の面倒 30分

シャワー あり

 

10月25日(水)

今日は昨日の反動で9時半起床からの在宅ワークという名のひきこもり。

16:30私たちが帰宅したときも、すっごく静かだったので寝ていた模様。

本当いい御身分ですね。

 

子供の面倒 90分

シャワー なし

 

10月26日(木)

8時半起床からの出社。

で、先週から行くと言って行かなかったコストコに寄って帰宅。

もちろん買ってきたのはモラ夫のコーラ2ケース、牛乳、野菜袋、エナジーバー、スナック、ピザ2枚、ホットドックなど。

 

シャワー あり

子供の面倒 30分

 

10月27日(金)

今日ものんびり9時起床からの在宅ワークという名のひきこもり。

夕方、子供の保育園でイベントがあったのでモラ夫も同行。

 

子供をピックアップするときになぜか荷物を持ってこなかったモラ夫。

子供の送り迎えしたことないからいつも手ぶらで行ってるとでも思ってるのかしら。

 

イベント中はひたすら頑張ってる育メンアピールにいそしむモラ夫でした。

 

シャワー あり

子供の面倒 2時間

 

10月28日(土)

10時起床からのひきこもり。

私たちが帰宅した17時にはまだひきこもってました。

昨日育メンアピール頑張ったから疲れたのね。

 

子供の面倒60分

シャワー なし

 

10月29日(日)

今日ものんびりお昼過ぎまで寝ていたであろうモラ夫。

私たちが帰宅した時には洗濯機が回ってたので、そこから逆算。

 

いいね毎日ひきこもっていられて。

暇なら家の前の落ち葉でも掃除すればいいのに。

 

子供の面倒 0分

シャワー なし