今日は8時半起床からの出社。

帰宅は19時20分。

 

シャワー あり

子供の面倒 60分

 

10月17日(火)

今日も8時半起床からの出社。

帰宅は19時半。

 

シャワー あり

子供の面倒 30分

 

10月18日(水)

今日は9時起床からの在宅ワーク。

めずらしく19時過ぎても仕事してたらしい(自己申告)

 

シャワー なし

子供の面倒60分

 

10月19日(木)

今日は8時起床からの出社。

帰宅は19時半。

 

シャワー あり

子供の面倒40分

 

10月20日(金)

働く気のない9時起床からの在宅ワーク。

また鬱モードですかぁ?ひまでいいですねぇ。

 

シャワー なし

子供の面倒 90分

 

10月21日(土)

今日もやる気のない鬱モードモラ夫。

12時起床からの引きこもり。

丸一日ごろごろyoutube,ニコニコ動画を満喫するネグレクトモラ夫でした。

 

シャワー なし

子供の面倒 0分

 

10月22日(日)

今日は子供と約束していたテーマパークにお出かけ。

9時出発と言っているのに、子供に起こされて8時40分起床のモラ夫。

そして、謎のシャワータイム。あ、二日もシャワーしてないもんね!

からの謎のひきこもり30分。あ、〇〇〇〇〇?

おかげで出発時間が20分遅れました。

 

で、到着した時には駐車場に入るのも長蛇の列。

どうしてくれるんだクソモラ夫。

 

ーテーマパークにてー

「俺にもおにぎりちょうだい真顔」←恒例のたかり。

「水、余ってない?俺朝から何も飲んでない真顔」←コーラしか持ってこなかったのお前だろうが。

自分の準備もまともにできないモラ夫50代。終わってんなー。

 

帰り道、スーパーに寄り道。

ちなみに欲しいものはバナナのみ。

「あーお腹すいた。サンドイッチか何か買ってきて真顔

「は?さっきおにぎりあげたよね真顔

「ここしばらく肉食べてないから何か食べなあかん真顔

「じゃあ、自分で買いに行けば?おたくひきこもるぐらい暇だしいつでもいけるでしょ真顔

「あーあ、食べるものも管理されて…なんやってこれムキー

「は?おたく糖尿病なんでしょ。食事管理するの当たり前じゃないですか真顔

「…ムキー

怒りで真っ赤になってイヤホンつけて恒例のだんまり(笑)もう行動がワンパターンすぎて読める。

「とりあえずパンぐらい買ってきてあげるからあとは自分でなんとかすれば?てか、帰ってから自分で行けよ真顔

 

家に到着し、荷物を運ぶ間もモラ夫は何もせず、ぼっけー。

そして、自室に引きこもり。

そんな時間あるなら買い物行けるだろうが(笑)

 

その後も、買い物に行く気配もないモラ夫。

なんなの?モラ夫の欲しいものを人にあんだけ買って来いと罵倒してたくせに、自分では行かないわけ?どこまで自分に甘いんだ…

自己管理ぐらい自分でやれ、万年平社員。

 

シャワー あり

子供の面倒 6時間(テーマパーク込み)