今日は7時半起床からの出社。

おっ?いつもより30分も早い!!

帰宅は19時半でした。

 

シャワー あり

子供の面倒 30分

 

9月27日(水)

今日も7時半起床からの出社。

一体モラ夫に何があったのか?

帰宅は19時半。

 

シャワー あり

子供の面倒 30分

 

9月28日(木)

8時起床からの出社。

で、帰宅は19時。

 

まっすぐ帰ってこなくていいから買い物ぐらい行ってくれば?

毎度毎度、私の買ってきたものを勝手に食べるな!

 

9月29日(金)

今日は9時起床からの在宅ワーク。

今日もひきこもりYOUTUBE&サッカーでも見てるんだろうな。

本当暇でうらやましいわ。

 

シャワー なし

子供の面倒 60分

 

9月30日(土)

今日はテーマパークに遊びに行くため9時に出るよーと言っていたのに、モラ夫が起きてきたのは8時30分。

で、

「のんびりいこーチーン

は?のんびりしてたら駐車場めっちゃ混むんですけど?

自分一人の準備しかしないんだから早くしろや!!

 

出発して3分後…

「携帯忘れた真顔

「は真顔?」

どうせ、携帯を持ってても出ない&かかってくる友達もいないのでそのままGO。

 

途中ぐずって大声を出していた子供に

「ドントシャウト。ママみたいに叫んじゃダメ真顔

「は真顔?」

それはおまえだろーが。

本当人を不愉快な気分にさせるのが得意なモラ夫。〇ねよ。

 

シャワー あり

子供の面倒 6時間

 

10月1日(日)

今日は8時起床からのサッカー。

いつも週末はのんびり昼まで寝てるのに自分のやりたいことのためなら早く起きれるモラ夫。

私たちも朝からお出かけして、帰宅したのが13時半。

モラ夫も少し前に帰ってきたらしく、洗濯機を回して、ご飯を炊いていました。

 

で、私たちがランチを食べ終わったころにやってきて、

「あ、ラーメンいいなぁ。何食べよっかなー真顔

とでかい独り言を言って納豆ご飯を食べてました。

 

ランチ後、こどもとサッカーの練習をすると子供と一緒に庭に出たモラ夫。

手にはモラ夫のコーラとサッカーボール。

はー。なんで子供の水は持って行かないんですか?

 

三分後…なぜかひとりで砂遊びをしている子供でした。

 

シャワー あり

子供の面倒 3時間