10時起床からのひきこもり。

まったく子守もせずひきこもりー。

てか、仕事しろよ。

 

子供の面倒 0分

シャワー なし

 

9月5日(火)

8時起床からのやっと出社。

で、恒例のコストコについてからの

PM6:26「コストコ水以外何かあれば真顔

というメッセージ。

お前いい加減学習しろよな。

 

こんな忙しい時間にメッセージ見てすぐ返信できると思ってんのか?

私はモラ夫みたいに四六時中携帯見てるわけじゃないんですけどー。

 

で、結局自分のピザ、ホットドック、スナック、コーラ2ケースなどを購入し帰宅。

あと、水2ケース。

 

子供の面倒 30分

シャワー あり

 

9月6日(水)

今日も8時起床からの出社。

早く起きて会社行けっての。

帰宅は19時半。

 

子供の面倒 60分

シャワー あり

 

9月7日(木)

今日も8時起床からの出社。

帰宅は19時。

 

子供の面倒 60分

シャワー あり

 

9月8日(金)

10時起床からの在宅ワークという名の引きこもり。

子供②が熱だして病院に連れて行く間も子供①の面倒もみずひきこもり。

本当こいつなんなの?

 

子供の面倒 0分

シャワー なし

 

9月9日(土)

今日は12時起床からのひきこもりモラ夫。

子供①②がダウンしたので私は丸一日看病。

その間、もちろんモラ夫はなにもぜずひきこもり。

 

で、夕方俺も調子悪いというまったく興味のない自己申告+ついでに夕食をたかるモラ夫。

お前、精神疾患以外どう見ても元気そうだけどね。

 

あと、自分のことばっか言ってるけど、私も朝から38度あるんですけど?

それで丸一日子供の面倒見てるんですけど?

本当クズ。〇ね。

 

子供の面倒 0分

シャワー なし

 

9月10日(日)

今日も11時起床のモラ夫。

子供がリビングにいたので、寝起きのモラ夫も参加。

 

じゃあ、掃除でもしてしまおうと掃除機をかけていると

「掃除なんかせんでいいやろムキー

は?子供たち咳してるのにこの汚い状態でおいておけと?

(子供①は喘息の気があります)

自分が子供の面倒見るの嫌だから掃除をせず、子供のめんどう見てろってか。

 

無視して掃除をしてたら、モラ夫、自室に消えてました(笑)

どんだけわかりやすいんだ(笑)

 

その後も、ときどき自室から出てきて子供にちょっかい出してたけど、基本一緒にテレビを見てるか、自分の大好きなサッカーの録画を子供に見せてるモラ夫でした。

 

子供の面倒 60分

シャワー なし