今日も8時半起床からの引きこもりという名の在宅ワーク。

朝からテレコンとか言ってるけどどうだか。

 

子供の面倒 0分

シャワー あり

 

8月29日(火)

今日は8時起床からの出社。

で、帰宅は19時半。

自分の分のコーラ、サラダ、スナックを購入し帰宅。へー。いいね。

で、夕食はランチの残りというファストフード。

糖尿病が毎日毎日ファストフードばっかでいいんですかね。

ま、私には関係ないけど。

 

子供の面倒 0分

シャワー あり

 

8月30日(水)

今日は8時起床からの出社。

昨日、「月曜日家にいたんだから明日は会社行けよ真顔」と言っておいたのが効いたのか出社。

で、帰宅は19時。

で、またまたランチの残りというピザを食べてるモラ夫でした。

 

子供の面倒 30分

シャワー あり

 

8月31日(木)

今日も8時起床からの出社。

で、帰宅は19時半。

そのまま自室にひきこもりー。

 

子供の面倒 0分

シャワー あり

 

9月1日(金)

もう金曜日は働く気のない9時起床からのひきこもり。

最近、また鬱モードが悪化している気がするモラ夫。

ただぼっけーと座ってる姿にイライラが止まらない。

 

子供の面倒 2時間

シャワー なし