今日は8時起床からの出社。

からの19時帰宅。

お買い物に行ってきたようです。

自分の分だけ。

 

買ってきたものは…

カット野菜袋、スナック菓子数点、コーラ4ケース…

いいね、自由で。

 

シャワー あり

子供の面倒 10分

 

8月22日(火)

今日はサッカーのモラ夫。

8時起床からの出社→23時帰宅。

私が子供を寝かしつけている間にいちど家に荷物を置きに帰ってきて、また飲みに出かけるというアリバイ工作をしていた様子。

帰ってきた時に、私が起きていたのできまずそうに寝室に消えていきました。

明日はまた寝坊だろうな。

 

シャワー あり

子供の面倒 0分

 

8月23日(水)

恒例の9時半起床からの在宅ワークという名のひきこもり。

モラ夫いわく、今シーズンのサッカーは昨日で終わりだというけど、どうだか。

 

夕食時、またまたカレーをたかるモラ夫。

朝、一番遅くまで寝てて、日中も昼寝してる暇あるなら自分で作れば?

カレーぐらい小学生でも作れるよ。

 

シャワー もちろんなし

子供の面倒 90分

 

8月24日(木)

なぜか今日も8時半起床からの在宅ワークのモラ夫。

はあ?で、明日もまた在宅ワークってか。

なんで週2出社、週3在宅という名のひきこもり、週2休みなんだよ。

ほぼ週休5日じゃねーか。

 

で、昨日サッカーは終わったと言っていたのに、またまた16時からサッカーに出かけるモラ夫。

あ、もう新しいシーズン始まったんですかね。

今日は大事な試合だからとか言ってたけど、熱ある子供ほっておいて楽しめるって本当すごいね。

 

シャワー あり

子供の面倒 0分

 

8月25日(金)

はーい。恒例の9時半起床からのひきこもり。

もう働く気のないモラ夫です。

 

かかわりたくないので、午後から子供を連れて外出。

夕方戻ったらなぜかダイニングに座ってスタンバイしてるモラ夫。

「何してるの真顔

「子供帰ってきたから遊ぼうと思って真顔

「へー。てかお風呂入った真顔?」

「ふぁgづjkf入ってない真顔

「でしょうね。寝癖つくほどよく寝れていいね。シャワーぐらいすれば真顔?」

「…いってこようかな真顔

しぶしぶお風呂に向かうモラ夫。

 

今日1日寝てたの?

 

で、この期に及んで夜ご飯をたかるモラ夫。

今まで一体何してたの?

 

シャワー あり

子供の面倒 60分