不調なのは 順調な証拠(*^^*) | 自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

女性である事を楽しみ
生涯 愛し愛され美しく
歳を重ねる度 魅力的に
なるお手伝いをします。

笑けるほど痛い足もみと
アクセスバーズにより
自然治癒力高め思考を
軽くします。

今日は 午前中から 予定を詰め込みすぎました😅

息が浅くなってて 苦しい感覚するので

詰め込みすぎは わたしには不向きなこと

体感中です😊


今は子どものお稽古待ち中で

この後 これはお楽しみな予定の

アロマタッチと 帰ってからは

インスタのお勉強会です😊💪


8月に入りました🍉♪


すっなり耳慣れた言葉

ライオンズゲートが開いてる真っ只中ですね💫


いつも以上に 宇宙からのエネルギーが

降り注いでいる今 


停滞してると感じたり

手放した無価値感や

自己否定する気持ちが強く出たり

頭痛・倦怠感・重苦しい感覚あるのは


なんと

順調な証拠で 好転反応です😊


ステージアップする時は

揺り戻しのような 体感覚としては

不快な感覚になりやすいけど

全て喜び✨だとしたら!?


とこの不快な感覚も 体験したかった感覚🤭と

受け入れ 認め 愛し 感謝して

自分が選択した"今"

と主導権 握りましょ♪


あなたのままで 生きることが

世界平和に繋がります🌎️


最後まで読んでいただき

ありがとうございます🐦️