足裏から 満たす♡ | 自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

女性である事を楽しみ
生涯 愛し愛され美しく
歳を重ねる度 魅力的に
なるお手伝いをします。

笑けるほど痛い足もみと
アクセスバーズにより
自然治癒力高め思考を
軽くします。

自己治癒力をONにするぽかぽかやです✨


自分の足裏って 触ったり

じっくり見ることありますか?


赤ちゃんから二足歩行になった 今日まで

文句一つ云わず 全身を支え 

朝 起きた瞬間から

行きたい場所に連れて行ってくれる 足って

すごくないですか!!👣

ほんま ありがとう♡って思います♡


見たり触れたりする機会が少ない足裏だからこそ じっくり見て触れる事で

外に求めてる承認欲求を自分で満たす事が

出来ます☺️




パートナー 上司  友だち 親 兄弟 社会に

認めてほしい!


と外側に求めがちな承認欲求💦


一番認めて欲しいのは

産まれる前から 一心同体な

自分自身♡


外側に求める限り 認めてもらえた!

と思う事は 永遠にやってこない🥺


どんな自分も 自分が認め受け入れて

あげる事で 

やっとスタート地点に立てます☺️