愛のエネルギー❣️ | 自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

女性である事を楽しみ
生涯 愛し愛され美しく
歳を重ねる度 魅力的に
なるお手伝いをします。

笑けるほど痛い足もみと
アクセスバーズにより
自然治癒力高め思考を
軽くします。

こんばんは。
ふうみんです(*^^*)


さきほど 我ながらびっくりな事が
ありました❗️


半年位前に  夫から 購入を反対された
ものが 先ほど 「やっぱりほしくておねがい

と話したら 

「そんな欲しいなら 買ってみたらウインク

と あっさり すんなり OKをもらいました爆笑


この反応の違い すごくないですか爆笑

半年前と今日の違いは わたしの意識と
夫への 愛のエネルギー❣️だと思いますおねがい


半年前は 『欲しい✨って言っても 反対
されるやろなぁ』と思いながら 夫の
機嫌を伺いながら おどおどした空気感で
伝えた記憶があります。

オドオドと怒りの 周波数は同じだから
夫はわたしから いい空気感は 受け取って
なかったはずですガーン


今日は 『夫は わたしのことは わかって
くれる🎵わかってくれなくても わたしは
愛されてる』という意識と 夫に 大好き❣️
と思いながら 話したんです❤️


そしたら ほんとに あっさり すんなりOK
もらいました爆笑爆笑爆笑


ほんと すご~い❤️と自分でもびっくりチュー


エネルギーって 伝わるですよ✨


そんな話しも 宇宙人会議で
聴いてほしいです🎵


姫路 宇宙人会議』
🔷日時
1月23日(水)
11時~12時30分 講演
12時40分~14時 懇親会
🔷開催場所
書写山 圓教寺会館 広間
🔷費用
講演      3000縁
懇親会  3000縁 (お弁当付き)
🔷ひろみさんからのビッグプレゼント
正式な参拝の仕方をレクチャー&お守りにパワー入れをしていただけます。                         (懇親会後 お時間許す方々で 一緒に参拝します)

 

 

内容 盛り沢山な 姫路宇宙人会議です(*^.^*)


申し込みは こちらのフォームから

お願いいたしますおねがい


https://ws.formzu.net/dist/S47623893/




最後まで読んでいただき
ありがとうございます💕