姫路 宇宙人会議 案内 | 自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

女性である事を楽しみ
生涯 愛し愛され美しく
歳を重ねる度 魅力的に
なるお手伝いをします。

笑けるほど痛い足もみと
アクセスバーズにより
自然治癒力高め思考を
軽くします。

こんばんは。

ふうみんです(#^.^#)

 

 

 

2019年 幕開けにぴったりな講演会を

姫路で開催しますニコニコ

 

 

その名も 

『姫路 宇宙人会議』

 

この怪しいタイトルの講演をして下さるのは 

 

スピリチュアルカウンセラーの 叶ひろみさん

ですラブ 

 

https://ameblo.jp/shibahiron/entry-12418541001.html

 

 

 

 

ひろみさんは 今年 6月に大阪で宇宙人会議を

初めて開催されたんです✨

 

大阪をかわきりに 鹿児島・名古屋と開催され

これから 沖縄・福岡・宮崎・東京 そして

姫路で 開催していただきますチュー

 

 

宇宙人会議って 何?

 

怪しすぎる と思われましたか?

 

 

宇宙人会議って 宇宙人の生態については

お話ししませんよ👽

 

 

宇宙人会議の主旨は

 

 

自分で自分を幸せにできる

大人の女性で溢れさせる❤

 

誰かや何かのせいにしない

自分で自分を幸せにできる

本当の愛ある大人の女性を 

溢れさせる♥

 

 

そのことが わたしたちの生きてる愛する

地球のためになり

 

負の連鎖を絶ちきり

 

愛の連鎖を起こす❗❗

 

 

ということを ひろみさんが わかりやすく

お話ししてくださいます。

 

 

もうね❗❗参加すると

間違いなく

 

 

生き方が 

變わります!

 

 

 

・自分に自信がない

 

・パートナーや子どものことで 悩んでる

 

・自分以外の人を優先してしまう

 

・つい 誰かや何かのせいにしてしまう

 

・今でも幸せなんだけど さらに 充実させたい

 

 

こんな思いから 解放されて 

 

 

自分が 愛の連鎖を起こし

軸は 自分にある❗❗

 

という思いになります。

 

 

実際わたしは すべてに 当てはまる 

大人の着ぐるみを着た 中身は おこちゃまの

わたしだったのが 今は  物事の捉え方が

變わり 

 

 

自分で自分を幸せにできる

ようになりましたおねがい

 

 

長年 生きづらかったわたしが 變わる

ことが 出來たんです❗❗

 

 

だから みなさんにも 是非 参加してほしいですおねがい

 

 

そして 姫路で 開催する 1月23日

ひろみさんの お誕生日なんですラブ

 

 

こんな特別な日に 姫路で宇宙人会議を

していただけるなんて それだけで 

エネルギーが高い上に 開催場所は

 

書写山 圓教寺会館 です。

 

 

 

 

新春に 圓教寺で 

自分で自分を幸せにできる 術を 手にし

 

2019年 自分の思うがままに 羽ばたきましょ❤

 

 

詳細です✨

 

 

 

『姫路 宇宙人会議』
🔷日時
1月23日(水)
11時~12時30分 講演
12時40分~14時 懇親会
🔷開催場所
書写山 圓教寺会館 広間
🔷費用
講演      3000縁
懇親会  3000縁 (お弁当付き)
🔷ひろみさんからのビッグプレゼント
正式な参拝の仕方をレクチャー&お守りにパワー入れをしていただけます。                         (懇親会後 お時間許す方々で 一緒に参拝します)

 

 

内容 盛り沢山な 姫路宇宙人会議です。



お申し込みは こちらのフォームから

お願いいたしますおねがい


https://ws.formzu.net/dist/S47623893/

 


みなさまからの ご参加 心よりお待ちしてますおねがい

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます💕