昨日、アニメイト梅田店へ~~ | 桃の花は乱れ散る

昨日、アニメイト梅田店へ~~

昨日、友達と2人で、梅田にアニメイトがオープンしたんで行ってきましたぁ(≧▽≦)


オープン初日だったので人多かったよ><


まだ、オープンまで30分ぐらいあるってのに並んでたw


店の前に、信号あるんだけど、皆青になったとたんダッシュしてたしwww


そりゃぁ、私たちもしたけどねwwww



んで、アニメイトで買ったものは、


けいおんのキーホ?と、薄桜鬼のカラコレ(土方さん当たった)と、

薄桜鬼の蛍光ペン3本(土方さん、総司、一君)と、「華鬼」の小説の第1巻


結構買ったぜww




そして、アニメイトの後は、ゲーマズへ~~~(o^-')b


亜衣加さんのライブ用にサイリューム買ったよ~



その後は、普通のレストラン?でお昼食べたぁ


サンドウィッチセットにした♪



その後は、新しく出来たジュンク堂 へ!!!


まじでかい(ノ゚ο゚)ノ


日本最大級ってだけある!


ラノベ半端内www


やばかったなぁ


住みたいと思ったよo(^▽^)o




欲しいものありすぎの昨日でした^^