公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供

ご縁がありまして
デオコ 薬用ボディクレンズ(医薬部外品)

をお試しさせていただきました。





宝石ブルーどろーっとした白泥※3を配合し、皮脂や汗などニオイの元となる汚れをしっかり吸着
宝石ブルーデオコ独自の洗浄技術!泡にこだわり!イオンマグネットバブル※2が、オトナ臭の元※1を吸い付けて吸着し洗浄してくれます。
※1 皮脂、汗等のニオイの元
※2 カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと
※3 吸着剤:カオリン


「デオコ」にはラクトンが入っており
粒子の細かい白泥(ホワイトクレイ)が、普通のボディソープでは取りきれなかった毛穴の奥のニオイの元や汚れまで吸着し体臭まで洗い流してくれるそうです

まさに、アラフォーで加齢でにおいの気になる私にぴったりのボディーソープです。

なめらかなクリームのボディーソープでした。
軽くあわだてて、洗って泡切れもよかったです。


洗っていて気持ちがよく
洗ったあとの匂いもいいかおりウインク

これから薄着にもなるし、暑くならるし、
毎日使いたいなと思いましたウインク