年齢とともに、気になってきた、私の頭皮と髪。
気になっていたシャンプーをお試しさせていただいております。


ただ髪を洗うだけのシャンプーではなく
100パーセント天然由来で頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケアができるので
実は同じ年代の旦那も気に入って使っています。
白髪が気になっている私たち夫婦にはうれしいシャンプーなのです。

二人だけ家族で特別なシャンプーです音譜

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ




haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロの特徴は

宝石紫頭皮や髪の負担のかかる成分は一切使用せず100%天然由来の素材だけを厳選しております。

宝石紫22種の天然由来選素材が髪と頭皮に浸透し、頭皮リズムを整え、
ハリ・コシのあるふっくらとした黒髪に導いてくれます。

宝石紫頭皮にうるおいを与える沖縄産のハイビスカスやオリーブオイル、
 ハリ・コシを与えるハイブリッドローズ花などツヤ髪を育む高濃度ミネラルが配合されています。

宝石紫頭皮ケア、ダメージケア、ツヤ髪ケアと複合的に頭皮ダメージにアプローチし、
 ハリ・コシのあるふっくらとした黒髪に導いてくれます。

ノンシリコンで無添加
安心して使えるし、
そしてリンスが必要なく、楽ちん経済的なんですドキドキ


1洗う前にブラッシングして余分な抜け毛を減らします

2シャンプー前に前洗いをします

ロングなので4プッシュぐらい出します。
とろみがあるシャンプーで
泡立ちもとてもよかったです。

リンスがいらないから洗い流して終わり
きしみもないので気に行ってますドキドキ
音譜


3すすぎのこしに注意して洗います

たっぷり泡ができるので、洗い流しがないようによーくすすぎます。
洗い流すと髪の毛はとってもしっとりしましたニコニコ
頭皮の洗い上がりもスッキリきもちいいです。


4タオルドライをした後温風から冷風に変えます。
乾かしすぎは頭皮の乾燥をまねき、フケの原因にもなるそうです。
8割乾いたあとは冷風がよいそうです。

使い始めてからしばらくたってますが、だんだん、髪に艶もでてきたように感じてうれしいですドキドキ


夏で汗をかきベタベタしがちな頭皮ですが、洗い上がりの頭皮のすっきり感もとても気に入ってます音譜




haru黒髪スカルプ・プロ
商品詳細はこちら




nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています