パウダータイプのファンデーションをお試しせていただきました。

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV



パウダーなんだけどムースをパウダリーにしたファンデーションなんです。

「ムースプレス製法」とは

美容液水とパウダーのふわふわのムースから、パウダリーファンデーションをつくる製法です。

そのムース生まれの独自製法が生み出す4つの特長とははてなマーク

宝石赤ふんわり軽い広がりで、ムラなく均一に広がります

宝石赤肌にとけこみながら極薄にフィットするので時間が経ってもテカりやよれがなく
心地よい肌感触をキープしてくれます。

宝石赤毛穴・色ムラ・くすみをなかったようにカバーしてくれます。

宝石赤美容液成分でうるおいのあるなめらかな肌へ導いてくれます。


オールシーズン
SPF25・PA++
ケース別売り(水あり・水なし両用タイプ)


このキラキラなカバーをみるだけでキュンとちしゃいますドキドキ


パウダリーなのに粉っぽくならず、つけごこちはとっても軽かったです。
すっとのびてシミも毛穴も隠れてくれのでとってもいい感じでした。
しっとりパウダーがムラなくフィットしてくれた感じですねドキドキ



そしてくすみもきれいに飛ばしてくれてぱっと明るくなった感じの仕上がりに大満足。
厚塗りにならずナチュラルメイクで仕上がるのがいいなと思いましたドキドキ


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています