Hair Recipe (ヘアレシピ)
ミント ブレンド クレンジング レシピ
クレンジングシャンプー

をお試しさせていただきました。



星容量星300ml
星添加星 ストロベリー、ペパーミントのフレグランスブレンド
天然由来成分入りのクレンジングシャンプー 新鮮さを保つ成分を適量配分

星無添加星ノンシリコン・ノンパラベン・鉱物油フリー

髪と地肌を適度に刺激しながら優しく洗い、毛穴のつまりや汚れをしっかり取り除くディープクレンジングシャンプーです。
週1~2回シャンプーの代わりに使うといいそうです。



香りはちょっと甘いような感じでした。
でもミントが効いて髪を洗うととってもすっきり感を感じました。
きもちいいいドキドキ
泡立ちがよくて、地肌も気持ちよく洗えました。
そのあとはトリートメントで流しました。



週に2.3回はこちらを使うといいそうなので、毎日のシャンプーと一緒に使っていきたいですドキドキ



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]