最近、夫が夢に出てきてくれませんぐすん


夫が亡くなってしばらくの間は眠れず…

少し寝ては目が覚めて、またウトウトしては目が覚めての繰り返しで毎日の睡眠時間は2時間弱でした。

その頃よく夫の夢を見ました。


起きた時に悲しくて涙が出るけど夢の中では夫に触れることができる。

どんな夢でも夫に会えるのは嬉しいと思ったおねがい



でも、さすがに・・・



連日の寝不足は辛かったし車の運転も危ない。

飲み物をカフェインゼロかレスに徹底してヤクルト1000も飲み始めましたキョロキョロ

継続1年、私にはこれが効いた。


今は毎日だいたい6時間zzzよく眠れます。


若い頃から睡眠時間は平均4時間で長いこと自分はショートスリーパーだと思っていました。

そうじゃなかった凝視



話を夢に戻すと…



あれだけ見ていた夫の夢が見られなくてタラー

そのかわり自分でも理解に苦しむ夢を見ますニコ


一番最近見た夢…


私はどこかの歩道を歩いています。

道路に1台の車が止まり窓が開き、歩道にいる私に『乗れよ』と声をかけます。

声の主はGACKT。そう…芸能人の。

GACKTが乗れよと言った車は私の愛車でしたキョロキョロ

(私、ご本人の車を知りませんからアセアセ

夢って不思議ですよね。

私はGACKTに驚かないし『乗れよって、それ私の車なんだけど…』とも思わない。

私が助手席に乗り込むとGACKTが甘えてくる。

『俺を大事にしてよ』

『格付けでストレス溜まってるんだ』

私は『もぉ。しょうがないんだから』て、まんざらでもない感じ。



私、アホなんだろうかニコ

こっ恥ずかしい内容の夢です。



GACKTは整った顔立ちでかっこいいと思う。

でも私はとくに彼のファンではなく格付けも観ていません…

たぶんyahoo!ニュースで目にした情報が夢に繋がったんだと思う。

こういう夢はちゃんとしたファンの方にお譲りしなくちゃだし…

本当にお恥ずかしいショボーン



朝起きて、お仏壇の夫にコーヒーを運びながら何だか後ろめたい気持ちになりましたキョロキョロ


早く夢の中で夫に会えますように。