今日の午前中は過ごしやすかった照れ

暑さが少し和らいで、まだ雨も降っていなかったし。


取引先から会社に戻る途中ふと思いました。

自然の美味しい空気が吸いたいなぁ…

(喫煙者の分際でニコ)



木々に囲まれた公園でちょこっと休憩してから戻ることにしました。



コーヒーを買ってベンチに座って一息コーヒー

少し離れたベンチにはワンちゃん連れのおじいちゃまが一人休んでいます。


はぁ 平和な光景~照れ

コーヒーを飲みながらボーッとしていた。



しばらくすると背後で高い笑い声が聞こえて、カップル(ご夫婦?)がキャッキャしてます。。

チラ見したら男性が噴水の縁を歩きながら下を歩く女性と手を繋いでいました。



急に夫と公園を歩いた日のことを思い出してしまう私ショボーン

この公園じゃないけれど私達も手を繋いではしゃいだな…と。


もっと若い子達のデートなら【微笑ましい】が勝った気もするけれどアセアセ

そこそこ年齢がいってそうなお二人だったので【羨ましい】です。



せっかく気分転換していたのにな、そんな気持ちから  つい…


『落っこっちゃええー


ポソッと呟いて、またコーヒーを飲みながらバッグのスマホを取り出そうとしたら。



『キャア!!』

ボッチャ~ン波



え?キョロキョロ


振り向いたら噴水に落ちてました。

なぜか縁を歩いていた男性じゃなくて女性のほうが……


幸い怪我はなかった。

女性が縁に上がったところバランスを崩したみたいですびっくり




一番近くにいた私

大丈夫ですか?と声を掛けてティッシュ渡したりしたけれど…



『落っこっちゃええー

直前に呟いていた私



勝手に気まずい。

すごく後ろめたかったです真顔