やっぱりまだ慣れないなぁ・・辛いなぁ。

そんなふうに強く思った一日…ショボーン



今日対応したお客様はお子さんのいないご夫婦でした。

50代前半の奥様と還暦に近いご主人様、家族構成とお二人の年齢差が自分と重なります。


ご契約手続きを進めるにはオプションやお支払方法を決めていきます。

ご主人様がふざけて『さて奥様どうしますか?』と聞けば、奥様は『私が決めるの~?』と笑って  とても幸せそう。

羨ましいお願いアセアセ


そしてそして

何かあるたびにご主人様が奥様の頭をポンポンする。


これ、うちの夫も同じでしたショボーン


ご飯を食べ終われば

『ごちそうさまでした!今日も美味しかったよ~』と頭ポンポン


仕事から帰れば

『おかえり。お疲れ様~』と頭ポンポン


私がペットボトルを飲みきれば

『お!飲みきったな~』と頭ポンポン


たいしたことじゃなくても頭ポンポンされて過ごしてきました。

幸せだったおねがい



だからご主人様が奥様の頭をポンポンするたびに夫の姿が目に浮かび、優しい夫の声が…大きな手の感触が…ショボーン

一気に押し寄せてきます。


泣くわけにいかないタラー

深呼吸できる状況でもないタラー


見ないようにする?いや目の前だから無理タラー

面白いこと考えよう!……浮かばない、無理タラー



お見送りしてお手洗いに駆け込み号泣する。

ああ、きっとみんなトイレ我慢してたのか…って思ってるよね無気力


もう…どっと疲れた。。