1月30日今日は妻の誕生日です🎂


一年前まだ癌が見つかっていませんでした‥

去年は仕事帰りにケーキ屋さんでケーキを2つ購入し妻と2人でお祝いしました🎉


一年前笑顔で妻がロウソクを吹き消す時に撮った写真です‥

トレーナーのカワウソちゃんみたいになんちゃってって病気もなんちゃってで済んでくれればよかったのですがこれが妻と過ごした最後の誕生日となってしまいました‥


この時は毎年誕生日を2人でお祝いし歳を重ねていく当たり前がこれからもずっと続いていくものだと思っていました‥


一年後ひとりでこの日を迎えるとは夢にも思っていませんでした‥


今朝妻の友人から妻が好きだったスタバのドリンクを誕生日にお供えして欲しいとドリンクチケットをいただきました


仕事帰りにスタバで妻の好きだったドリンクとケーキを買って帰りました去年は2つでしたが食べきれないので今年はコージーコーナーでケーキをひとつだけ購入し妻にお供えしました🍰



今日は誕生日ということで妻の大好物づくしです

元気な時に飲んでいたグリーンラベル🍺

モスバーガーのハンバーガーとチキン🍔🍗

いつもつまみで食べていた成城石井のリガトーニ



2人で誕生日をお祝いしました☺️