妻が亡くなり早いもので


明日24日クリスマスイブに納骨式を迎えることとなりました


納骨場所は実家のお墓になるため本日から、妻と一緒に実家に帰省してきます


電車と飛行機どちらで帰省するか迷いましたが生前飛行機が好きだった妻に最後に飛行機に乗せてあげようと飛行機で帰省する事にしました



妻はいつも飛行機をみるのが好きだったので窓際に置いて飛行機をみせてあげました✈️


出発前に羽田空港の吉野家で腹ごしらえ妻がいつも頼んでいたアタマの大盛りポテサラセットを一緒に食べました



最強寒波の影響で飛行機が飛ぶか心配でしたが雲ひとつない晴天となりました☀️


妻が晴れにしてくれたのかな‥


それではいってきます✈️