地域医療の医師から酸素吸入機があった方が良いと

立派な酸素吸入機が配送されて来ました👇



そして今日は、介護ベッドと車椅子がやって来ます。

でも、なんかどんどん重病人扱いされているみたいで、正直複雑ですえー

まだまだ歩けるし酸素濃度は96はあるので

必須アイテムってわけじゃ無いんだけど、

夜寝る際には鼻からチューブ入れて酸素吸入してます。


肺がんになって、こんなに呼吸する事が当たり前じゃなく、苦しいんだと初めて知りました。

胸水はまだそれほど溜まってはいませんが、

それでも苦しいえーん

普通にスタスタ歩けないし走れない。

肺って本当に大事だったんだなと実感。

重病人みたいで嫌だけど苦しいよりはマシ

酸素をうまく使いながらやっていくしかない。

来週はまた抗がん剤2クール目

それに向けて体力つけて行かなきゃ

頑張るっ‼️