暫くずっとブログ更新せず申し訳ないです💦

リアルの今は抗がん剤治療に入っています。

そのために、ずっとブログ更新できませんでした。

吐き気と気持ち悪さと、アナフィラキシー を起こし

大変な騒ぎになってしまったからなんです。

ごめんなさい🙏

やっと今落ち着いて自宅に戻れたのでブログを描いています。


前回の続きとしては、、、

海綿静脈洞の放射線追加が決まり、21回おかわりに

なりました絶望

しかも即入院

片目しか見れなくなった私は通う事が不可となり

放射線の為に約2ヶ月入院決定。


今までは首元に放射線を当てていましたが、

今回は頭蓋骨の上

やる事は同じ

シェルを被り寝ているだけ

でもやっぱり苦しいシェル悲しい

慣れてきたとは言え辛かったけど、放射線技師の

方々が毎回優しく接してくれたので、なんとか

ゴール迄辿り着きました。

海綿静脈洞付近の癌は小さくなったとの事で

次は肺に転移した部分を抗がん剤で叩く

これが悪夢の始まりでしたガーンピリピリ

また次のブログで描きますね。