福島に戻って来てから、ホテルに一泊し爆睡。

2人とも疲れていたからか、速攻で寝たふとん1


次の日、叔母と待ち合わせし合流して、お蕎麦を食べに行こうってなり、いつも福島に来ると行くお蕎麦屋さんに💕

ここ本当に美味しい!が、店が小さいので待たされる。お昼時に入ってしまったので、店の外で待機。

ようやく呼ばれて中に、、



ざる蕎麦を頼んだが、絶品‼️

蕎麦の締め具合が抜群で、香りも抜群。

このざる蕎麦と、別に舞茸の天ぷらも頼みましたが、これまた最高!サクッと噛めばフワッと舞茸の香りが口いっぱいに広がり幸せな気分になりました照れラブラブ


お蕎麦を食べ終え、旅館へGO 

そしてまた旅館でラーメンを食べる(笑)


泊まった旅館👇


 


昔ながらのラーメン🍜 うまうまでした💕 👇


食べ終えて暫くしてから、温泉♨️に行き旅の疲れを癒しました。やっぱり温泉は最高‼️

温泉から出て来たら、もう夕飯の時間、、

もう食い倒れ状態です(笑)


こんな感じで、さっき食べたざる蕎麦と、ラーメンは何処へやらって感じで胃がブラックホール状態でしたニヤリ

でも、お肉も他の料理も、美味しかったです💕


夜になってカラオケタイム!

みんなが私の口のリハビリをしようと言ってくれて口を開けるのに丁度いいからと、カラオケに行こうって話になり、旅館にあるカラオケルームに🎤

歌うのは久しぶり。

正直7年くらいカラオケに行ってなかったと思う。

最新の曲は全くわからないので、昔のアニメ曲とかを歌いましたが、口が思うように開かない。

耳下腺癌で顔面麻痺になり、右側が全く思うように動かせないもどかしさと、声が出せない悔しさ。

悲しくなりましたが、叔母達みんなが一緒に歌ってくれたので、上手い下手より、リハビリだー!って気分で歌いました。


最後は私以外みんなアルコールも入っていたせいか、大合唱になり、みんなで踊り笑い楽しいカラオケになりました!


翌日最終日とありお土産屋さんでお土産を買いました。見てください💕この可愛いポケモンのラッキーちゃんのふりかけ照れ飛び出すハート

これを旦那用に購入しましたラブラブ

3泊4日の珍道中でしたが、本当に楽しい旅行となりました!

やっぱり東北は楽しい‼️

皆様も是非仙台や福島に行ってみてください。

今の時期だと福島は桃がうまうまですよ🍑