こんなタイトルの番外編

びっくりさせてしまったならごめんなさい🙏


いつも辛い時、泣きたい時に私は必ず聴く曲があります。

それは「アンパンマンたいそう」です。

この曲は私を奮い立たせてくれます照れ飛び出すハート


歌詞に

もし自信をなくして くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思い出せ


もうこれだけでも泣きそうになります。

そして


アンパンマンは君さ 元気をだして

アンパンマンは君さ 力のかぎり
ほらキラめくよ  君はやさしいヒーローさ


この時点で涙腺崩壊えーん


2番の歌詞で号泣


だいじなもの忘れて べそかきそうになったら

好きな人と好きな人と 手をつなごう


もうね、、、

アンパンマン最高かよラブラブ

ってなるわけです。


大人だからこそ聞いて欲しい。

浄化されます。本当に👇