退院し、暫くは実家でお世話になる事になり(旦那は仕事等で昼間は不在にする為、1人では心配だということになった)久しぶりの実家へ。


まず、帰宅するにも一苦労不安

久しぶりに歩くものだから筋力も低下した私の足は

タコ🐙みたいにふにゃふにゃ

母の支えがないと階段の上り下りも大変で、走る事も不可になっていましたガーン


手術した耳下腺の場所はまだ腫れ上がっており、手術痕が痛々しい感じ💦

正直自分でもギョッとする感じの手術痕。

電車の座席に座ろうとしたら、蜘蛛の子を散らす様にサーって人が居なくなりました。

普通に座席を譲ってくれたんだなって思う反面、この手術痕を見た人達は、やはり気持ち悪いと思ったんだろうなと思ったら悲しくなりましたショボーン


地元駅に着いたら、父が迎えに来てくれて車でスーパーによりパックのお寿司を奢ってくれましたおねがい

サーモンが大好物なので、サーモンを食べたら涙が出てきました。

入院中は食べられなかったお寿司🍣

本当に美味しいなって思ったら涙が出てきてしまいました。


なんだかんだで、無事実家に到着。

暫く両親と色々話しているうちに夕飯の時間。

母の手料理は久しぶり。

嬉しくてずっとキッチンで見ていました。

出来上がった料理を運び、いただきま〜す🍽️

久しぶりに食べた母の味

嬉しくて涙が溢れてしまいました。

両親に感謝です。 



朝ご飯🍚👇