退院後何が食べたいかを聞かれ、今まで食べれなかった分食欲倍増のモモさんおねがい

もう目に入るもの全てが食べたいピザ

って事で、近くにあるイオンに直行。

和食に洋食に中華に、、、。

フードコートが私を誘うラブ

でも、ゆっくり食べたかったから、やはりレストランに入る事に決めて、オムライスとパンケーキ🥞のお店に決定‼️





こんな感じで食べたいもの、今食べられそうなものを頼んでみました照れ飛び出すハート


右側の顔面麻痺の為に、私は口が指2本分しか開きません。その為に固いものや大きな口を開けなきゃ食べられないものは、食べられなくなりましたえーん


選んだものは、オムライスと、チーズ🧀が無性に食べたかったので、ポテトのチーズがけ。

あとは、お母さんのビール🍺のつまみで頼んだ唐揚げ🍗を少しいただく事にしました。


病院食は薄味で、正直濃い味で過ごしてきた私は慣れるまで時間かかり辛かったので、ここでまたガツンと濃い味になったので、もうね、食欲倍増!

うまい!うまい!うまい!

とまぁ、こんな感じで。

※写真はお借りしました。



勿論全て食べられたわけではないので、残してしまいましたが、久しぶりの濃い味を堪能しました💕

その後はデザートに抹茶のあんみつもいただきました。

が‼️ 調子に乗った私に天罰が‼️

白玉が喉に詰まり大惨事を引き起こしました💦

本当に死ぬかと思った、、、。

きちんと噛んで食べる事の大切さを新たに学びました💦

こんな感じで退院後のレストランを満喫しました💕