とうとうこの日が来ました。

退院の日

3週間この病院にいましたが、やっと自分が退院を迎えられました泣き笑い飛び出すハート

病室の大部屋で、何人もの方々を先に退院しさよならを言って寂しかったのですが、ついに自分も退院となりました。


ロッカーの中身や冷蔵庫の中身を確認し空にしてから鞄を持っていざサラバ‼️です。

まだ皮弁が痛々しいのですが、大丈夫キメてる


看護師さん達にありがとうを告げて、お礼の品を渡して、事務員さんと看護副婦長と一緒にエレベーターホールでご挨拶。

本当にお世話になりました。

てか、最後の最後まで看護副婦長だって知らないでめちゃくちゃタメ口で話していました💦

本当にごめんなさい🙏

抱きしめあって、さよならを告げお互いに涙。

そしてエレベーター🛗に乗りお会計を済ませて、ついに外に出ました。


なんて澄んだ空気(笑)なんでしょう‼️

母と抱きしめあって喜びました。

旦那と玄関口で写真を撮りました。

さて、どうするかと言う話になり、好きなものを食べに行こうと言われ、近場にあるイオンのレストランで食べる事にしました。

長くなるから、この話は次回にします🩷