翌日から無事ドレーンが抜け始め、随分楽になりました。正直ドレーンまみれでシャワーすら入れずずっと蒸しタオルで身体を拭いていたから本当に嫌でしたが、これによりシャワーも解禁になりました🚿


ご飯も翌日からは、お粥ではなくきちんとした米粒で出てきたありがたさ❤️

やっぱり美味い😋

刻み食事ですがやっぱりご飯は元気になります。




翌日にはデザートも解禁されました❤️

何食べてもいいよとGoサインが出たので、久しぶりに病院内にあるコンビニでお菓子を買いました。




ザッ 抹茶祭り🍵

になっていますが、この季節限定!
買うしかない。
特に食べっこ動物はペロリ😋と平らげました。
やっぱりお菓子は美味しい❤️

私はゲームが好きなのでSwitchを自宅から持って来ました。
お菓子とゲームであとは寝てる。
ぐーたらさせてもらっています照れラブラブ