左大腿部から肉を削ぎ、右側の耳下腺部分に移植した私の大切な皮弁ちゃん。


2時間おき→4時間おき→チェック無し


になりましたラブ

やっと肉として機能してくれた。

もう何ヶ所穴を開けたか分からないくらいに

サボテン🌵化した私の皮弁ですが、無事ついてくれました。

これがつかないと、再手術だったから怖かった。

しかも再手術のパーセンテージが1%の方にもれなく再手術ってめちゃくちゃ怖い。

だから本当に良かった、、。


看護師さん達も毎日毎晩深夜でも見回りに来てくれて繋げてくれた大切な皮弁ちゃんです。

これで夜中起きなくて済んだし良かった〜ドキドキ


入院していると時間のサイクルがきちんとしていて食事もきちんとした時間だから、何故かお通じも良くなる💩キューン

物凄い便秘だったんだけどね😅

まぁ、今はまだ半分固形の刻み食だから

そんなには食べられないけど快調快調!

リハビリも毎日ふんふん走る人やってます。

頑張るぞ〜‼️




予防接種※このブログは過去の記憶を遡り書いています。現在は再入院中💦

何が起きたかは、また後日書きます。