相変わらず皮弁チェックと身動き出来ない管と

大量の点滴とで寝たきりの状態。

やっと鼻からの酸素は解放されたが、今度は

マスクをしてくださいが始まった。


待っ、、マスクやるんか?

ICUで呼吸が苦しいのにマスクせよと💦

無理無理無理〜‼️

確かに病院だし、マスク必須は分かる。

分かるんだけど💦 

今はパニックになるから無理‼️

そう看護師さんに伝えマスクだけは回避💦


ただでさえ、夜になれば暗闇が怖くなり死ぬかもしれないとパニックになるし、起きるとせん妄みたいな状態にもなっているから本当に無理でした😱


2日目になるとベッドが少し起こされて呼吸しやすい体制になり、3日目には何と歩いてくださいが始まった滝汗

Uの字型の歩行器にしがみついて、両脇には看護師さん。

あの壁まで頑張ってみようか!

とベッドから降ろされる😅

今の医療は凄い。

とにかく歩いて体力戻して!の様だ。

必死にしがみつきながらも歩く🚶‍♀️

ある、、、歩けない!


力が入らない‼️

身体が重い‼️

足がもつれる‼️


なんて事、、、たった3日間歩かないだけで、こんなにも不自由になってる滝汗

リンパ節も手術で切除したから、肩にも力が入らないし💦

悪戦苦闘しながら少し歩けたが、本当に疲労困憊になってしまった。

先が思いやられる手術後初の歩行でしたえーん