こんなタイトル

恐怖心を植え付けたらごめんなさい🙏

でも、これが本音

めちゃくちゃ怖かった。


生検室の横にある小部屋に通され

横になって待っていたら、、

目の前に大きな注射💉

そして長いカテーテルの様なチューブ

何!?

何かされる!→細胞診なんだけど。

めちゃくちゃ怖い!

それだけしかなくて逃げ出したかったが

やるしか無い。

☜どんな針🪡か気になる方は画像検索ください。


(技師さん)

はじめますね

ちょっとチクッとしますよ〜💉


まずは耳下腺部分に針が刺さる


(私)

ん?痛く、、ない?

あれ?


耳下腺部分は正直そんな感じ

針が刺さる感じはあるけど一瞬の出来事だった。

癌である部分の何か吸い取られる感はあったけど。


耳下腺部分は

です。


問題だったのは転移したリンパ節部分

これが、、めちゃくちゃ痛かった‼️

普通に注射💉で採血されるとか

そんなレベルじゃない。


バチン‼️

て音と共に首部分の転移したリンパ節に刺さる


(私)

痛っっっ‼️

痛い‼️

あぁ、、‼️


最後は声にならなかったのを覚えている。

終わった後、フラフラしながら部屋の外へ。

家族は真っ青

声が廊下まで聞こえたと叫び


それくらい正直痛かったゲロー

細胞診の結果は1週間後との事。

これが分からないと、今後の治療方針が決まらない

からやるしか無いのだが、もうヤダ。