やはり自分の直感を信じてGAに行こうと思う。

でも、GAは疑いだけで入れてくれる病院なのだろうか。


手元には、TJIの紹介状とCT、MRIのCDRのみ。

その他はK病院で診ていただいた資料しかない。

疑いで入れる病院ではないよな、、

やっぱり紹介状が無いと厳しそうだよな。


今更TJIを蹴っていいのだろうか

GAで細胞診は即やっていただけるのだろうか

受け入れてくれるのだろうか

夫婦2人で散々悩んだ。


でも、やはり命を預けるなら自分の信念貫きたい

そう思い、最初に受診したクリニックに向かう

無理は重々承知

ダメ元で最初に受診していた地元クリニックに

朝一番で駆け込む。

事情を説明し、どうしてもGAに行きたい事

癌であった事、時間がない事。

涙ながらに訴えた。

地元クリニックで事情を察していただき

GAの紹介状を無事確保。

癌との戦いがようやく始まった。