末っ子ちゃん、可愛くてママ大好きで世界一幸せな私なんだけど、

たまにつきまとわれが辛いことがあり、

そんな時に末っ子連れて自転車で隣の駅にあるミスタードーナツに行きます。

これは私がいつも頼むメニュー。

トムヤムクンヌードルがとにかくおいしい!

カフェオレは+30円でお変わり自由(でも2杯が限界)

末っ子ちゃんは半チャーハンと同じくハニーチュロとキッズドリンク×2(りんごとオレンジ)

image

あとはうちに待つ他の子供のためにお土産。

ミスドって中のオペレーション、全部見せてるんですよね。

このトムヤムクンヌードルもレンチンして容器に入れるだけなのは知ってるし

ハサミでチョキチョキしてるところも見ちゃってるけど美味。

土地柄、本格的はタイ料理やさんはたくさんあるけど、

全部辛くて食べられない私。

アレンジして下さるミスドはうれしいです。

子連れも多いので、安心して利用できるお店です。

 

それにしても前はドーナツ100円とかやってたのに高くなっちゃったな。

 

サブウェイは1人の時に行きます。

末っ子出産の病院が青山一丁目駅にあって

ここにもサブウェイが入ってて、

検診帰りにレギュラーじゃなくてフットロング食べてました。

野菜は上限まで入れてもらいます。

それほどサブウェイ大好き。