4週間前に近所の美容皮膚科でスマスセラを受けた私。
4週前はお客は私だけだったけど、今日は4人くらいいたなぁ。
機械とか看護師とかのキャパで予約はそれくらいなのかもだけど、
そこそこ客がいるということは日常が少し戻ったのかな。

今日はサーマクールとサーマクールアイをやってもらいました。
サーマクールはショットが450と600と900選べるのだけど、
600と900はそんなにお金は変わらないから
900で予約したかったけど
こちらの希望と空き状況が合致せず
600にしたんだけど、
サーマクールってこんな痛かったっけ?って位
ビリビリ来る痛みを感じ、心臓がドキドキで
600にしといて本当に良かった。
900だったら途中で痛みと恐怖で逃げ出していたかも😂

スマスセラのときは聞かれなかったけど、
なぜか今回は
「前回と比べてどうですか?持ちましたか?」と
看護師2人に聞かれた。
前回は2年前。
令和元年出産なので昨年は行けず。
大学受験にコロナで大学手続きに
ベビーの世話で、
サーマクールの効果なんてとっくに切れてるよなぁ。
視力が0.01でいつも眼鏡かけててしかもその眼鏡をベビーに奪われおもちゃにされて曲がってるから
今自分がどんな顔してるか全然分からない。

看護師さんに
ここで心地よかった施術ありましたか?って聞かれたけど、
美容皮膚科って基本型が痛みがあるから心地いいとは真逆。
だからもうしばらくやりたくないけど、
まとめて買ったピコトーニングの消化で
4週毎に通わないと。