皆の衆! コマンタレブーでがんす!

 

今日は6月16日の日曜日です。

 

  

 

こちらは、本日父の日に孝行息子のももこう君の嫁でありますももよっちゃんからいただき

 

ましたオトンの大好きなブランドであります「LUSH(ラッシュ)」のブラック・ビューティー(洗

 

顔石鹸)2個とダーディ・スプリング・ウォッシュ(シャワージェル)です。

 

「LUSH」は、以前はオトンのお家から車で10分で行くことが出来ますモレラ岐阜に直営店

 

があり、簡単に手に入れることが出来ましたので、自分で使用するだけでなく、お姉さんたち

 

へのプレゼントとしても購入していましたが、昨年モレラ岐阜からお店は撤退しましたので、

 

気軽に購入することが出来なくなり困り果てておりました。

 

そんな義父の苦悩をを知りましたももよっちゃんが先週友達であります「お寺のケイちゃん」

 

と名古屋に遊びに出かけた時に栄にあります路面店で買ってきてくれたそうです・・・(嬉)

 

これでオトンの顔はクスミのないクリアーな素肌を保つことが出来ます。

 

ああ! ありがたや! ありがたや~!

 

ももよっちゃん、ありがとうね~!

 

これからもオトンはいけてる壮年(この前ブロ友の「あ」さんより実年齢から老人じゃない

 

かとクレームがありましたが・・・)であり続けるからね~!

 

そういえば、まだももこう君からは何ももらっていませんな・・・(汗)

 

ももこう君、オトンは待ってるからね~!