タイミング指導があった2日間、
結局出来ませんでした。

レスなので
もうどうしていいかそわそわ。

頑張ろうと思ってたのに、
旦那から衝撃の告白。
モノがパンツの小窓に挟まってて、気づかずそのままいたら
皮が擦れてヒリヒリしてる。
何じゃそりゃ?って。

実際見てみたら赤く腫れてて、
こんなになるまで気づかないの?って聞いたら
シャワーの時に気づいた。すまん。
先生には上手く言ってくれ。だそうだ。

ていうか、言えるわけなくない?

もう普通に、タイミング取れませんでした。って言うけどさ。

本当使えない‼︎


そして今日診察へ。
土曜日だし
8:30に受付したのに
既に混んでました。
だから土曜日の受診は、憂鬱なのよね。

しかもタイミングも取ってないから
何のための通院なのか、よくわからない状態でしょ。


という感じで、グダグダしちゃってますが、



内診から。

もちろん精子0%ですが、調べられる…。
気まづい…。

卵胞は21.8mm
内膜が6.8mm

なんかもうだめだってわかる!

診察室に呼ばれ、
まだ排卵してなかったね。
今日か明日頑張って、月曜日に見せて。
今日は排卵させる注射打つからね。

ということで
注射打って貰って終わりました。

果たしてタイミング取れるんでしょうか…。