流産手術から8日目で
今日は診察がありました。

術後数日は、体が戻らずとにかくふらふらしてた日が数日ありました。

そのせいか
気持ちもどんよりとしてて落ち込んで不安定でした。

ゴールデンウィークも楽しい気持ちで過ごしたかったのですが、
実際はほぼ寝て過ごしてました。

今、早く、治療を再開したい焦りがあります。
またすぐ妊娠したいという気持ちが強いです。


そんな中
今日は診察でした。

まず内診から


うん、綺麗になってるから問題なし。


診察でも

もう何してもいいわ。お風呂はいってもいいし
プール入ってもいいし、エッチしてもいいし、
うん今回は自分でタイミング取ってみて。

え、もういいのかい。
と思ったので
次生理来たらまた治療出来ますか?と聞いて見たところ、
出来るよ。生理来たらまた来てね。


と言うことで問題なく終わりました。

レスなのでタイミング取るとかしないけど
焦りがあったので生理きたらすぐ治療出来るのは嬉しかったです。