昨日稽留流産の為、
掻爬手術手術を受けました。


術後は痛みもなく、ただ眠気がひどくて帰ってからずっと朝まで眠っていました。
息子と旦那が寝室に来たことなど全く気が付かないほどの爆睡でした。

今朝の出血量もさほど多くなく
生理2日目とか皆さん言われてるようですが
あたしの場合今の所、生理終わりかけのような状態です。

病院には息子を幼稚園に送ってから自分の運転できました。

なぜかまだ眠気がひどくて運転あぶねっと思いながら必死に運転し到着しました。


まず今の状態を聞かれ、痛みもなく出血も少ないです。と答えたら
まず内診からあって診察の流れになると思うのでもう少し待合でお待ち下さい。とのことで

内診。
何かガーゼ的なもの入ってたのかな?
引っ張って抜かれたような?感覚があったけど
説明がないのでよくわからん。

エコーに移ったのは綺麗に空洞のある子宮口っぽい?やつ。

問題ないね。

で次は診察。

シャワーは今日からオッケー。浴槽に浸かることや夫婦生活は控えてまた1週間に来て。

という事で終わりました。

お会計は昨日していないので
今日はまとめて。

22000円くらいでした。
案外やすいのね。



そして流産についてコメントを下さった方々、コメントしづらい内容なのにも関わらず
本当にありがとうございます。

今まだ体が復活しておらず…まだ少しというところですので
なので、この場でのお返事とさせて頂くことをお許し下さい。
また時間が解決してくれて、前向きになれましたらまた治療も続けて行きます。
次こそはいい報告が出来るようにあたし願っております。

本当にありがとうございました。