みーさま | 子育てママの心の叫び

みーさま

今日のみーヒヨコはさまさまぶりを発揮しまくりでしたあせる


みーヒヨコ『ママ~たんぽっぽ歌って~ドキドキ


歌う私音符


直後に…


みーヒヨコ『ママ!うるしゃい!』


( ̄▽ ̄;)


なんだそれ\(-_-)


数秒後…


みーヒヨコ『ママ~もう1回うたって~』


歌う私音符


みーヒヨコ『うるしゃいよ!!』


( ̄▽ ̄;)


なんでキレてんのぉショック!


数秒後…


みーヒヨコ『ママ~おうたは~?』


私『もうやーよプンプン


みーヒヨコ『マーマおねがいしましゅよ~』


歌う私音符


みーヒヨコ『ママ』

『なぁに?』


みーヒヨコ『じょうじゅじゃな~い』


(┬┬_┬┬)


悪かったなぁシラー