さて、20代最後の日に何をして過ごそうか考えてるうちにもう5日…びっくり


まだ考える時間は1日ある…
どうしようかな



でもね、10代最後の日も何してたか覚えてないから20代最後の日も覚えてないんだろうな~



自分にできる事を全力でやってたら20代は全力出してたなぁ~っていい感じに終わるかな?



20代はやっぱりパーソナルカラーに出会えたことが大きいんじゃないかな?
そこから色々繋がって知らない自分を知れたし少し前向きになれたと思うし一歩踏み出す勇気の大切さを知ってちょっと変われた。

あとは好きな芸能人とかいなかったのに好きになって「あ、私…人間を好きになることができるんだ」って思った。
1人好きになるとどんどん好きな芸能人増えていって嘘だろ…金…たりねぇよ…って気持ちを知った(笑)
グッズは集めたくなっちゃうよね!
しょうがないよ笑い泣き
幸せだからいいよ!







友達から早めの誕生日プレゼント貰った~爆笑ラブラブ




ブルーベースの人に合うやつって探してくれたみたいで嬉しすぎるキラキラ




さっそく使ってみましたよ!

どやぁ~

髪の毛増やしてみた(笑)

服の色にピッタリ!


実は私もこれくれた友達に誕生日プレゼントにあげようかと思ってたの…気が合いますね?
「なんか仮面舞踏会みたいだよね!」
考えてることまで一緒っていうね(笑)


楽しかったです。
ありがとうおねがいキラキラ




30代は楽しみながら目標に向かって進んでいけたらいいなぁ~ってか、そうする!!