#モーニングを食べに行きたい店 | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


東海地方も梅雨が明けまして

眩しい日差しが降り注いでいますねニコニコ



気温もぐんぐんと上がり

いよいよ夏本番の季節になってきました驚き



暑さで少し夏バテ気味になっていますが

涼しいところでゆるゆるしようと…にっこり



きょうはカフェプロントで

モーニングセットを

いただいてきました〜歩く



昼は喫茶店のカフェスタイル、

夜はお酒の飲めるバースタイルにと、

2種類の顔を持つプロントですがおやすみ



私はどちらもお世話になっている

お気に入りのお店なんです照れ






きょうはベーシックな

トーストモーニングにしました〜よだれ



バタートーストにゆで卵

サラダにドリンクが付いてまして、

495円ととってもお得お願い



お洒落な店内で朝からゆっくりと

美味しいトーストとコーヒーを

いただいてきましたデレデレ



身体に負担のかかる季節だから、

やっぱりゆっくり過ごす時間も

大切なんですよね〜ウインク



身も心もリフレッシュする

良い朝を過ごすことができました爆笑



今週は名古屋でも体温越えの猛暑が

連日予想されていますびっくり



夏バテこじらせないように

気をつけて過ごしていきたいですねおやすみ



でわまた〜立ち上がる




モーニングを食べに行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する