#衣替えのタイミング | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


春の暖かさもだいぶ安定してきて

過ごしやすい日々が続いていますねウインク



お花見もたっぷりとしましたし、

忙しいながらも充実した日々を

送れている気がしますニコニコ



花粉だけはまだまだ飛んでいますがアセアセ

それも長くて4月いっぱいまで大泣き



5月から梅雨に入るまで、

また新しい楽しみを

見つけていきたいところですニコニコ



春のテーマとしては衣替え

新しい服を着る機会も増えますねおねがい



今年はコートはすっかりお片付けしまして、

春物のカーディガンなども

そろそろしまえるかな〜と思ってますニコニコ



むしろ暑い日も出てきまして、

半袖とかもそろそろ準備しなきゃと驚き



毎年ですが、いつから半袖を着るか

いつも迷いますよね滝汗



街や職場など、周りの様子を見ながら

変えていくことになりそうですね〜びっくり



いまは暑い日もありますけど

まだまだ4月ですからね〜ニコニコ



油断しないで体調管理にも

気をつけたいと思ってますおやすみ



でわまた〜立ち上がる



衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する