#一番好きな季節といえば #鶴舞公園 | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。

きょうは暖かくて過ごしやすい

一日でしたねニコニコ



寒さも過ぎ去り、暑さがやって来る前の

この時季を活動的に過ごしたいですね歩く



お散歩していて心地良いと

なんだか気持ちも明るくなりますおやすみ



今夜はお仕事帰りに少し寄り道滝汗



名古屋の桜の名所である

鶴舞公園に夜桜を見に行きましたガーベラ



昼間ほどではないものの

同じようにお仕事帰りの方々や

学生さんなどで賑やかな雰囲気ニコニコ





夜の暗闇と明るい桜色のコントラストが

すごく幻想的な雰囲気ですねほんわか



昼のお花見とはまた違った

夜桜の趣がありとっても綺麗です照れ





絶妙なライトアップが

より夜桜を輝かせてくれますねお願い



ベンチに座ってしばらくゆるゆる

観賞させていただきました〜おやすみ



もちろんおやつの

お団子を食べながらねお団子驚き



今年も花より団子アセアセ

では無くて、しっかりお花見も

いたしまして…



桜とともに良い時間を過ごさせて

いただきましたよ〜照れ



でわまた〜立ち上がる



一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する